作成途中(気になることお役立ち情報) > 日記 > 宮崎あおいとカメラ

日記

宮崎あおいとカメラ

宮崎あおいがカメラを手にしている画像を新聞でみました。オリンパス・ペン E-P1の発表会のときのもののようです。
毎日1枚は写真を撮るようにしているという彼女の写真はどんな出来ばえかな。
新発売のこの一眼レフデジタルカメラは、手頃なサイズのようです。
一眼レフって性能はいいけど重い、かさばるという印象が強いですね。
デジカメは薄いのが主流という感じです。
しかし、カメラはレンズ交換して使いたいというこだわりもあるのではないかな。
望遠、特にズームレンズを一度使うと本当に気に入った写真が撮れる。
写真に慣れていなくても好きなように構図を決めることができます。
ポケットに入るサイズで高画質なデジタルカメラだ。価格は、レンズ付だと10万円前後らしいけど、ちょっと気になる一品だ、ほしいな。


<<江口洋介の救命 | 作成途中(気になることお役立ち情報)トップへ | トミー・リー・ジョーンズの刑事姿>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。