作成途中(気になることお役立ち情報) > 日記 > トミー・リー・ジョーンズの刑事姿

日記

トミー・リー・ジョーンズの刑事姿

トミー・リー・ジョーンズの刑事姿というのは結構ハマリ役ではないかな。
サントリー「ボス レインボーマウンテンブレンド」の宇宙人ジョーンズのCMはすっかりおなじみで人気がありますね。日テレのおもいっきりDONでOA前の画像をみました。
ドラマ「太陽にほえろ!」の警視庁七曲署のゴリさん(竜雷太)、殿下(小野寺昭)、テキサス(勝野洋)、ロッキー(木之元亮)といった往年のメンバーが久々に登場する中、超人的なジャンプで活躍を見せています。
BOSSのハリウッド俳優をずっと使うCMというのはすごいですね。
以前ジョーンズ氏以外のものでも、SMAPの草なぎ剛や萩本欣一が出てものなどでは、アリーナや幕張メッセの付近で1000〜1500人体制で撮影をしたCMがありました。
かなりの費用をかけていますね。
宇宙人ジョーンズのCMは好感度バツグンでつい見てしまいます。
15秒とか長くて60秒といった短い時間のCMですが、撮影だけとっても製作には2日くらいはかかるのが普通です。
今回は、衣装やヘアスタイル、捜査1課の部屋などドラマの世界観を忠実に再現したということですので力が入っていますね。
一般人でもTV-CMに出てみたい人って結構多いのではないかな。




<<宮崎あおいとカメラ | 作成途中(気になることお役立ち情報)トップへ | 青少年の性意識 中国ではどう?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。