作成途中(気になることお役立ち情報) > 日記 > 肺がんだった七奈美さんの才能

日記

肺がんだった七奈美さんの才能

肺がんで亡くなった勝野洋、キャシー中島夫妻の最愛の長女七奈美さん(享年29)の告別式の模様を日テレのミヤネ屋で見ました。
結婚されてわずか7ヶ月ほどで天国に召されてしまった美しい女性は、美貌だけでなく素晴らしい方だった。
七奈美さんが作詞した曲も番組で紹介されていましたが、闘病中に作られたのではないかと感じました。家族愛を歌った美しい曲です。他にも未発表曲が多くあるようですね。
モデル兼ジュエリーデザイナーということで知っていましたが他にも才能に恵まれていたのですね。
肺がんなんて若い世代にはあまり関係ないかと思っていましたが、こんな才能のある何も悪いことをしていない素敵な人を家族から奪っていくひどい病気です。
勝野家は、理想的な仲の良い家族だと多くの方が言われていましたが全員で映した写真を見ても暖かさが感じられました。
肺がんは、X線撮影だけでは早期発見ができない怖しい病気かもしれません。
ご冥福をお祈りします。

[参考情報]
肺がんの怖さ早期発見は?




<<マイケルの薬物の怖さ | 作成途中(気になることお役立ち情報)トップへ | 菅野美穂の好みって>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。