作成途中(気になることお役立ち情報) > 日記 > 福山雅治の妻は

日記

福山雅治の妻は

福山雅治の妻は真木よう子になったわけだな。
まだ乳飲み子をかかえている女優がNHK大河ドラマ「龍馬伝」で復活する。
龍馬の妻、おりょうこと楢崎龍役に決定したというニュースを見た。
週刊真木よう子などの画像とは違って、このニュースで見た表情はちょっと神秘的で役柄に合っているような感じです。
坂本龍馬って幕末の武士の中では格好いいなと思っています。
NHK大河もオンナ好きの秀吉を除くと近年の殿方は、モテながらも一筋の純愛を貫くタイプが多いようです。坂本はんの場合は、いろいろ楽しめそうです。
他にも、初恋の人を広末涼子、美人剣士に貫地谷しほりのキャスティングが発表されたようです。
「風林火山」では衝撃的なシーンを演じた貫地谷ですが、朝ドラの「ちりとてちん」では彼女らしいキャラだったようなイメージを持っています。
大河ドラマの場合、歴史的に興味があるものは見てみたいと思いますが、配役によっても楽しめるものも多くなっている気がします。
宮崎あおいの篤姫の時は、玉木宏が龍馬を演じましたが悪くなかった感じです。
のちのち深い関係になる4人目の女優はまだ決定になっていないようで気になります。
熟女でしょうか?


<<菅野美穂の好みって | 作成途中(気になることお役立ち情報)トップへ | 中川翔子が天使に>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。