作成途中(気になることお役立ち情報) > 日記 > 中川翔子が天使に

日記

中川翔子が天使に

中川翔子が天使のコスプレ姿で東京ドームシティに登場した。
“恋活遊園地 in 東京ドームシティ しょこたんのマジカルサマー”なる夏季限定イベントでラブラブギザギザ恋愛のお手伝いをするためですね。
「私も熱い口づけ、接吻を望んでおりま〜す」と可愛い言葉ももらしたようで。
そういえば、テレビでショコタンのポケモン最新作「アルセウス超克の時空へ」の主題歌「心のアンテナ」を初めて聴いた。すごくいいね。
声帯炎を患って、しばし”笑いが一番”でテロップを持って出演していた彼女だけど、この曲には柔らかな歌声ベストマッティングって感じ。
「ポケットモンスター」が、“最も前売り券が売れたアニメ映画”として、ギネス世界記録に認定されたといったニュースにも「“ギネ”ウレシス」と大感激した翔子ちゃんだけど恋愛とは少し遠ざかっているのかな?


<<福山雅治の妻は | 作成途中(気になることお役立ち情報)トップへ | フルーツポンチの亘の婚活>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。