作成途中(気になることお役立ち情報) > 日記 > オトメン(乙男)

日記

オトメン(乙男)

オトメン(乙男)がフジテレビからドラマになってスタートしましたね。
内容を知らないで見始めました。そもそも題名がカタカナ表示だったことと剣道のシーンが出てきたので、オト面というアイテムでもあるのかと勝手に想像していました。
「オトメン(乙男)とは乙女心を持っている男性のこと。かわいい物や料理、裁縫などが好きなのと同時に、男らしさをも兼ね備えた男性のことをさす。“乙女+メンズ”という言葉」とフジTVのサイトに記載していました。
岡田将生が容姿端麗、文武両道ながら料理や裁縫が大好きという主役を演じています。
他方では、可憐な容姿に反し男らしい性格、めっぽう強いの女子高生役を夏帆演じています。長い振袖でオトコを投げ飛ばしたりして活躍しています。
子供でも楽しめる内容かと思いますが、23時台の「土曜ドラマ」枠で放送されています。
なんでだろう? ラブコメディで過激なシーンが出るのかな。暴力シーンかな?
そういえば、柳原可奈子が一風変わった教師で登場していました。
他にもお笑い芸人が多数出るみたいですね。
「こち亀」も快調なすべり出しみたいですが、この時期気になるドラマが多くなっているな。



<<フルーツポンチの亘の婚活 | 作成途中(気になることお役立ち情報)トップへ | 酒井法子失踪者から容疑者へ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。