作成途中(気になることお役立ち情報) > 日記 > 酒井法子失踪者から容疑者へ

日記

酒井法子失踪者から容疑者へ

酒井法子失踪のニュースが一転した。少し前に何故か氏名に「さん」付けがなくなったと思っていたら、容疑者という文字に変わってしまった。
高相祐一容疑者の逮捕後の行動が少しずつ報道されてきた。
下着とか化粧品などを大量に買い込んでいた様子など。
別居していた事実や夫が暮す場所から離れた自宅から、覚せい剤と吸引器具が発見されたとあっては「のりピー」という可愛いイメージが崩れさってしまった。
テレビCMでも姿は既になくなっている。
始まったばかりの裁判員制度の広報動画に主婦役で出演しているとのことだ。
裁かれる立場になってどうする。
症状がひどい病気で薬に頼らざるを得ない状態もあるが、安易な医薬の使用は危険だ。
「疲れがとれますよ」、「簡単にやせられます」、「信じられないほど快感が増します」などなど欲望をそそる言葉の裏には危険がいっぱいではないかな。



<<オトメン(乙男) | 作成途中(気になることお役立ち情報)トップへ | 大原麗子さんの思い出>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。