作成途中(気になることお役立ち情報) > 日記 > 大原麗子さんの思い出

日記

大原麗子さんの思い出

大原麗子さんのお別れ会が、南青山の青山葬儀所で行われた。
発起人のひとりの森光子さんが最初に弔辞を読んだようです。
少し前に、風邪をひいてラジオ番組出演をとりやめたので心配でしたがお別れ会には出席しますという約束を果たした。
ギラン・バレー症候群という難病に苦しめられていた大原さんですが、不整脈による脳内出血で命をおとされました。
猛暑の頃は、脳梗塞などの発症が多くなるので注意が必要ですね。
「ながーく愛して」と語りかけるCMの麗子さんのかわいらしさはいつまでも忘れません。
お別れ会の途中で追悼の番組が流れたとのことですので、生前の美しい姿を見られた方も多いでしょうね。

[参考]
ギラン・バレー症候群とは
猛暑に 本当に怖い 脳梗塞 とは




<<酒井法子失踪者から容疑者へ | 作成途中(気になることお役立ち情報)トップへ | 沙也加のケガの原因>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。