作成途中(気になることお役立ち情報) > 日記 > 沙也加のケガの原因

日記

沙也加のケガの原因

神田沙也加が、ミュージカル『ピーターパン』の公演中に靭帯を損傷していたようですね。
靭帯は切ってしまうまでには至らなかったようですが、ひねったか伸ばしたようで痛みがなくなるまでは2か月程度かかるという。
共演者やキャストらの尽力で降板せず出番を続けられたようです。
舞台裏での移動は車椅子だったようですので、周りの人の負担は大変だったでしょう。
夢をあたえてきれるウェンディがギブスと松葉杖で歩いているというのも辛いですね。
「自分の不注意によるものだった」と話しているようですが、筋肉の疲労によって靭帯を傷つけてしまうことはあると思います。
沙也加は太ったことが不注意だったのでは?
母親の松田聖子は、体調管理はしっかりやっているようですね。
スキンケアなどのアンチエイジングも半端じゃないしね。


<<大原麗子さんの思い出 | 作成途中(気になることお役立ち情報)トップへ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
[必須入力]
URL
[必須入力]
コメント
[必須入力]
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。